garoのブログ

ゲームとか食べ物とか

ムズイけど達成感◎【ストリートファイターV】

今月、PS4のPSPlusでストリートファイターVがフリープレイとして配信されました。今まで私はストリートファイターのような本格的な格ゲーというものの経験はありませんでしたが(一応ポッ拳はプレイしたことはありますがあれを格ゲーと呼ぶと怒られそうなの…

無駄が多い商品紹介【セブンのポテトチップスうま辛チリ味編】

どうも無駄って書いてがろって読みます。 今回は私が最近ハマってるセブンの商品、「ポテトチップスうま辛チリ味」を紹介していこうと思います。今回は表面、味、裏面の3つを見ていきます。味に関してはあまり具体的な評価はできないかもしれないので過度な…

ゼルメアでレアドロ4.5出たから自慢させて【ドラクエX】

どうもがろっていいます。 盗賊と魔法戦士が100レベになったんで(もっと上げろって話だけど許して)適当に装備集めようとゼルメアに行ったんですけど 出ちゃったぁこれだけですはい 機械音痴でpc使うのムズイから今回はスマホからこれ書いてるんですけど(…

初めましてのgaroです。

どうもgaroっていいます。初投稿なんでこれから何回かはお手柔らかに。今回は初めってことなんで例に習ってこれから書いてくこととか紹介していきます。とはいっても別にゲームやっててなんかあったとか適当に飯とかレビューしてこうかなってだけなんでまあ…